Strangersからのお知らせ

いつもStrangersを応援していただき、ありがとうございます。

突然のご報告ではございますが、この度、小倉健太(Ba.)がStrangersを脱退することとなりました。

小倉とは一時期連絡が取れない状況が続いていたのですが、先日他メンバーと小倉の共通の友人を介して小倉本人から脱退の申し出があったため、Strangersを脱退する運びとなりました。

これまでの4人での活動を待ってくださった方々には、メンバー一同大変申し訳なく思っております。

これからどのような形で活動を続けていくかはまだ未定ですが、今現在出演が決定しているライブに関してはサポートメンバーを迎えてライブを行いますので、どうぞよろしくお願い致します。

以下が小倉健太からのコメントです。

 

 

 

この度私小倉健太はバンドを脱退することになりました。

今現在レベルアップしていて今後更に高いレベルにいくであろうStrangersにおいて足を引っ張っていると感じていました。

突然のこととなり、応援して頂いたファンの皆さんの期待に応えられず申し訳なく思います。

今後もファンの皆さんにはStrangersを応援して欲しいです。

最後にこれまで応援してくれた皆さん、どうもありがとうございました。